セブンカードでお得なショッピング

セブンカードを持っていれば色々な店舗で買い物をお得にすることができます

セブンカードでお得なショッピング

カリンのセブンカード

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

今日は大切な日なんです♪


パパがね、今寒天ラーメンに
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
8㌔・・・8㌔・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、10時からは運動の時間らしぃ。

明後日もパパと小樽へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、サーロインステーキおごってくれるみたいだし。

足クビのために腕立て伏せくらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも10時から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
おれ、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

――――――以上で今日の報告を終わります。




あやなのセブンカード

皆様こんばんわです^^

実は…1週間前デートだったんです~♪


なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

水族館に行ってきました☆


どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った


肉餃子も食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?


休みは待ったり過ごそうと思っていたけど、そんなこと
してられない!!


肩気になるし、1キロ減を目指そうと
思ってます


恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!


スタイルUPレッグなんてやっちゃおうっかな~

ついでに腰回しもプラスして~♪


久々に妄想の広がる思いかも・・・。


ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
水族館は好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??


6日に会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね


こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。


曇天でもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。


さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、ダイエットシェイク ココア味やエアロビクス
がんばろーっと♪


まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪



りゅうの脱毛

減量中、どうしても我慢できないおやつ!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?減量中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かに減量中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

減量をしているのに、
減量がストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前におやつを楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうが減量が成功するはずです。

ただ、いくらおやつがOK!といっても、
連日はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると1週間に一度、
駄目なら三日に一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
17時に食事するほうが太りやすいですよね?
当然おやつも17時に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未も減量をした時は18時以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもおやつを食べたくなり、
食べることになっても、17時には絶対食べないでくださいね。




脱毛

アキラの消費者金融の賢い選び方を教えて下さい

( ゚д゚)ノ こんにちわー

いよいよ1週間引っ越しです♪

知り合いに手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら姫路に遊びに行くぞー!!!


なかなか忙しくてエアリーシェイプネオもサボり中。

でも・・・仕事が終って真夜中とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから2㌔くらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
ダイエットEXとダイエットフルーツ茶は
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、足くびが気になって、
ヨガしたら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、うまい棒(チーズ味)食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、スリランカの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
寒天ゼリーあったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに真夜中からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。






消費者金融の賢い選び方を教えて下さい

清の健康が気になるアナタには酵素がおすすめ

日々暇でやることがないと、
どうしても食欲に走ってしまいますよね。

一休みするときにもおいしいお菓子があれば最高ですよね?
テレビを見ながら、つまんでいると幸せを感じます!

でも・・・
それでは、体にどんどんお肉がついてしまいます。

お菓子はおいしいけれど、
そろそろぼくも自分の肉体のことを、気にしないとなぁ・・・

読者様は
今まではいていたズボンがきつくなってしまったり、
ワンピースが入らなくなったりしていませんか?

一年前は楽勝ではけていたのに、
なぜか今年は入らない・・・
ファスナーが、あかなくなってしまった・・・
そんなことがありませんか?

それは、肉体に残念なお肉がついた証拠です!
このままで行ったら、
ますます、腹、尻などにお肉がついてしまいますよ!

このままあきらめて、何もしなかったらもったいないと思いませんか?
今ならば十分にシェイプアップに成功して美しくなれるはず!

「もうぼくなんかだめだ・・・」
「年だから無理・・・」
そんな風にあきらめてしまったら、
これからどんどんお肉がついてしまうばかり!

今までのようにあきらめて、何もしない生活はやめましょう!!
ここで決意してシェイプアップを始めたら、
自分でも驚くぐらい変身できますよ!!

シェイプアップに成功して、弟やお子さんをびっくりさせましょう。
太ってごろごろしているよりも、スリムに美しくなれば
世界も広がるでしょうし、
弟や弟も、きっと喜ぶことでしょう!

読者様、頑張りましょう!




健康が気になるアナタには酵素がおすすめ

Copyright© 2010 セブンカードでお得なショッピング All Rights Reserved.